夏ケア♡脱毛クリーム | ARISAオフィシャルブログ Powered by Ameba

夏ケア♡脱毛クリーム

この前のパーティでも会った伊東ありもんちゃんのブログとか見て、最近流行ってるみたいだから購入してみちゃったラブラブ!



こいつドキドキ
エピュレス スキンリムーバードキドキ
photo:01





そろそろ、肌見せが多くなるしひらめき電球
お肌の手入れにも気をつけていかないとってことでラブラブ!
コレGETして愛用中((o(*゚▽゚*)o)))ラブラブ




無駄毛処理が面倒だけど、これならさっと塗ってたった5分でつるつるになるのードキドキ



液垂れしないし本当に簡単だよードキドキ



除毛クリーム独特の嫌な香りもなく、むしろ、さわやかなグレープフルーツの香りで癒される~ラブラブ!
photo:02





除毛クリームなのにパッケージも可愛いから置いてても恥ずかしくないしドキドキ
医薬部外品だから敏感肌の方でも安心だよー( ´ ▽ ` )ノラブラブ



いつもだったら1,980円なんだけど
今なら更にお得なたったの980円叫び!!



私は一気に3本も購入しちゃいましたにひひラブラブ



除毛クリーム気になってるけど…って方もこの機会にチェックしてみてドキドキ



残り少なかったから、気になった方はお早めに~( ̄▽ ̄)ドキドキ



女子は大変だっ( ̄▽ ̄)



iPhoneからの投稿