山田さんちの日向子さん | ARISAオフィシャルブログ Powered by Ameba

山田さんちの日向子さん

めーっちゃ、久しぶりじゃないかーい\(^o^)/ドキドキ



photo:01


山田日向子さまドキドキ



私の周りで一番サバサバした性格がこの子!!
見た目とのギャプ。笑



待ち合わせて原宿の金魚鉢でランチドキドキ



photo:03


ここのランチの量まじ多いの!!
本当にお腹空かせて行かないと完食できない!!!!



女子はあんまいなくて、男性のお客さんが多いんだなーアップ



photo:02


まあ、私はご飯小盛りにして完食しましたが。←えっへん



その後は、私の用事に付き合ったり、ひな様の用事に付き合ったり…



自由な感じ本当久しぶり!!



この撮影からの友達と原宿待ち合わせして会うってゆう一連の流れが、初期の時代を思い出させたよね。笑



いやー、うちらも変わったなー( ´ ▽ ` )ノ



一番変わったの私だけど( ´ ▽ ` )ノ



photo:06


また遊びましょ( ´ ▽ ` )ノラブラブ



最後にほっこりさんでお別れドキドキ
photo:04


photo:05


雪だるま~ドキドキ



都会の雪だるまってほっこりするねー音譜( ´▽`)




iPhoneからの投稿