IU♡ | ARISAオフィシャルブログ Powered by Ameba

IU♡

最近話題のIU(アイユ)っていう韓国のアーティストさんドキドキ



友達が聴いてて私も最近気になっててアップ



CanCamでも、かなり大きく特集されてたんだってドキドキ



私も気になって購入しちゃいましたドキドキ



CDとDVDが入ってたよ音譜
photo:01






ルックスもいい、歌もうまい、なんか透明感があって聴き入っちゃう声なんだよねーキラキラ




私は4曲目の「Lost Child」がお気に入りですラブラブ!



IUはIとYOUで
「あなたと私が音楽でひとつになる」
という意味なんだってドキドキ



IUさん韓国で既にかなりの人気らしく、
2枚目のアルバム「Last Fantasy」が韓国内の配信チャートで全部1位になったらしいですドキドキ



しかも、アルバムが発売されてから、
1位から13位までフルアルバム全曲がリアルタイムチャートでランクインしたんだって!!!!!!!!



しかもまだ彼女、18才!!!!!!



もー、今後が楽しみすぎるアーティストさんですねドキドキ
photo:02


皆様もぜひぜひチェックしてみて下さい(((o(*゚▽゚*)o)))








iPhoneからの投稿




iPhoneからの投稿