Halloween party!! | ARISAオフィシャルブログ Powered by Ameba

Halloween party!!

広報アイドルウェンディーちゃんコンテスト
最終20名に残ることができました!!

11日までです!!投票お願いします!!




めーちゃめちゃ!!!!!!
楽しかったHalloween partyのレポです~( ´ ▽ ` )ノラブラブ



やっぱ、仮装はガチじゃなきゃねドキドキ
みんなガチすぎて、本当テンション上がりましたラブラブ!



ディズニーにいるみたいだったよ!!



かなり写真あるけど、見て下さいドキドキ



photo:01


違和感ない!!むしろ本物!?
photo:02


庄司さんラブラブ久々会えて嬉しかった~ドキドキ



photo:03


主催してくれたラフバレーの完さんドキドキ



photo:04


くまだまさし!?



photo:05


CUTEすぎる猫娘ドキドキ



photo:06


バズ!!!!



photo:07


岩佐さんとも撮ってもらっちゃったドキドキ



photo:08


まさか本物の…!?



photo:09


ひろみんにも会ったよドキドキ



photo:10


ピエロ~音譜




ありんこ日々奮闘中。
キーン!!!!




ありんこ日々奮闘中。
バットマンドキドキ




ありんこ日々奮闘中。
セクシーポリスマンドキドキ




ありんこ日々奮闘中。
丸様とドキドキ完璧な可愛さラブラブ!




ありんこ日々奮闘中。
くまだまさし?隠し撮り。笑




ありんこ日々奮闘中。
奥山姉妹とドキドキ美人デビルラブラブ




ありんこ日々奮闘中。
この仮装なんだろ…?笑




ありんこ日々奮闘中。
店内は人人人でいーっぱい!!




ありんこ日々奮闘中。
この子はずーっと食べてました。笑




ありんこ日々奮闘中。
かなりシュール!!
これ奇跡のコラボレーション!!!!




ありんこ日々奮闘中。
双子のガチャピン目立ってた音譜




ありんこ日々奮闘中。
まさかの、神様もハロウィン参加!?




$ありんこ日々奮闘中。
あれ?なんか見ちゃいけなかった…?笑






って感じで、とーっても楽しかったわけなのです(`∀´)ドキドキ



画像沢山貼ったけど見れましたかぁ~!?



早くも来年のHalloweenが楽しみで仕方ない、ありんこでしたラブラブ!




$ありんこ日々奮闘中。
素敵な時間をありがとうございましたドキドキ





↓↓ありんこに1票をお願いします↓↓
$ありんこ日々奮闘中。