癒し。 | ARISAオフィシャルブログ Powered by Ameba

癒し。

最近、柴犬ブログを見て癒されまくりの斎藤ですドキドキ



チコちゃんってゆう、柴犬ブログがあってほんと可愛いんだ~ラブラブ!



柴犬大好きだから、毎日見てるラブラブ
photo:02


あぁ、可愛いラブラブ!



ブログチェックが最近の私の楽しみです。笑



ささ!!今日はチョキガにて久々の着回し撮影ドキドキ



3パターン着回ししてきましたよニコニコ
photo:01


この子達を使ってラブラブ!



目で見た感じと誌面に載る感じは違うからね、ちょっと仕上がりが心配ヽ(;▽;)ノ笑



うまい事なってますように…笑



ちなみにちなみに!!
photo:03


今月のチョキガにもいるので、ぜひご覧下さいな音譜
(発売前のキャッチなのでもじゃもじゃ消しときます。)



ちゃんと、見れてないから早く見たい!!
一読者としてチョキガ普通に好きなので、早く見たい!!



撮影後は、
photo:04


あやのーんクラッカー



お台場からはるばるありがとうヽ(;▽;)ノラブラブ



今日も、たーくさん語りアップ



話しすぎて何話したかイマイチ覚えてない…ドキドキ



とりあえず…
次はビッグパフェ食べましょうねドキドキ



社長パフェ挑戦しましょうドキドキ



iPhoneからの投稿