お初!掲載♪ | ARISAオフィシャルブログ Powered by Ameba

お初!掲載♪

今月はお初掲載な雑誌がたくさんあったので報告しちゃいますニコニコ



S Cawaii
photo:01


CHOKiCHOKigirls
photo:02


SEDA
photo:03


JUNON
photo:04


JUNONは他にも2箇所くらい登場していますドキドキ



4誌とも全部私の友達たーくさん載ってるので、見ていて楽しいラブラブ!



実家帰るといつも両親に自慢するんだ音譜



「私の友達可愛いでしょ!!」ってドキドキ



他にも、non-no、soup、zipper、sisterにいるので見てみて下さいニコニコ



そーいえば最近気になってる事…



雑誌に掲載される時ね、
「斉藤有沙」とか
「斉藤ありさ」とか
色々な漢字で載っているのですが…




私「斎藤有沙」です!!!!



いや、なんでもいいのよ。



読めれば、なんでもいいんだけど…



「斎」の字が違うだけで結構色々と変わってくるのさ!!



むしろみんな「斉」のがわかりやすかった?笑



私の本当の漢字は「齋藤」なのねアップ



それを略して「斎藤」なわけなのです音譜



まぁ、結果どーでもいいってことかひらめき電球






とりあえず今はJUNONのびしょ濡れ男子の袋とじをどう破るか考え中…笑



男子のグラビア袋とじを開ける時の気持ちが、なんとなくわかった今日この頃でしたドキドキ








宝石紫 本物のスピリチュアル鑑定 宝石紫
限定50名アップ
初回無料ですよーラブラブ!




iPhoneからの投稿