pop sister! | ARISAオフィシャルブログ Powered by Ameba

pop sister!

浴衣撮影の前はpop sisterドキドキ
photo:06


みにーさまのキメ顔パクらせていただきました。笑



コーデはこーんな感じにしてみましたよアップ
photo:02


見にくいけど…あせる

トップス*SLY

ショーパン*moussy

くつ*R&E

てか、久々のコーデ紹介だ!!



小物アップアップ
photo:03


イヤリング*NADIA



このイヤリングは昨日買いたてホヤホヤ新人さんラブラブ!



最初はピアスなんだけど、無料でイヤリングにもしてくれるんですよニコニコ



photo:04


くつも買いたてホヤホヤラブラブ!



かなり使える奴らなのですドキドキ



そしてこのバッグも音譜
photo:05


刺し色になって秋まで使えそうなものGETしちゃいましたドキドキ



Carmen steffensってブランドなんだけど、詳しくはまたたーっぷり語りますにひひ



この日はね、トップスとカバンの色がインパクトあったのであえてアクセは無しに音譜



イヤリングだけでアクセは充分存在感あるしねラブラブ



ゴチャゴチャさせず、スッキリ大人めコーデにしたつもり…笑



水原希子さまみたいなゴチャゴチャ感のないシンプルおっしゃーに今ハマり初めておりますにひひ



秋に向けて大人な落ち着いた感じな格好に挑戦していきたいなーキスマーク








宝石紫 本物のスピリチュアル鑑定 宝石紫
限定50名アップ
初回無料ですよーラブラブ!






iPhoneからの投稿