くつした | ARISAオフィシャルブログ Powered by Ameba

くつした

今更ですが前にtutuannaで買った靴下をズラーっとドキドキ
photo:03


撮ってみましたニコニコ



私、靴下が大好きでとくに柄ものの靴下が大好きラブラブ



冬とかは
photo:07


天使柄やアップ
photo:02


ROCK系のタイツなど、とにかくたーくさん集めてましたラブラブ!



今は暑くて靴下あまりはいてませんがあせる



靴下を上手く取り入れてる人ってとってもオシャレだと思うのです音譜



ちなみに私が大好きな靴下コーデドキドキ
photo:04


photo:05


photo:06



pop sister3月号のくつと靴下の組み合わせコーデが大好きラブラブ!



めっちゃ可愛いしセンスある~ドキドキ



スタイリストの八木下綾さんが組むコーデはいつも可愛いんですラブラブ



参考にしてますドキドキ



明日久しぶりに靴下はいてみようかな~ラブラブ!









C-1グランプリ参加しています!!

ベルC-1グランプリ ベル

またはカラパラで検索

「ありんこ」によろしくお願いします!!







iPhoneからの投稿