私の育てたポイント投資指差しコインたち

本当の投資は怖くて、手が出せなかったけど…不安
ポイントのほうは、まぁ、最悪、無くなっても大丈夫!と思い、数年前から、ポイント投資に入れてきました泣き笑い

そのおかげで。

これは、私のへそくり指差し愛

もちろん、かなり下がってた時もあったけど不安
(特に、ペイペイ悲しい

ここ最近は、ずーっとプラスでよだれ
なんて、思ってました…。

そしたら、いきなりの暴落真顔

私のポイント達も、いっきにマイナスになったんだと思ってましたネガティブ

メルカリのビットコインは、ダダ下がり中なのでネガティブ(今、2万円近くマイナス魂が抜ける

とりあえず、確認したら。

今のところ。
まさかの?
全部、まだ、プラスでした驚きキラキラ

不思議〜…。

いつから始めたか忘れましたが。

前からやってるからかな?

とりあえず、安堵悲しいキューンキューン

私のポイント投資たち、踏ん張ってます真顔w


ちなみに…。
この前、始めた本当のお金の投資指差し札束
案の定、マイナスです無気力w
5000円→4700円。
300円ほどのマイナス不安
どんまい凝視びっくりマーク