今日は、朝から、息子の髪切りに行ってきました。

理髪店の1000円カット指差し飛び出すハート(シャンプー込)

ここの理髪店は男の子だけらしく、女の子は上の美容室に行ってくださいとのこと…不安ガーン

美容室は1500円なんですよね〜悲しい

もっと安いとこ探して行こ笑い泣き

でも、二人共、飴ちゃんはもらえました〜泣き笑い

(ぺこちゃんの棒のやつ)


月末ですが? 

お客さん、2人くらいで、すぐに切ってもらえましたひらめき

シャンプーしてブローしても15分くらいで終わりましたニコニコ

めちゃめちゃ早かった凝視キラキラ


その後、銀行行って、月末だけど?ATMに人が少なかったので、子供らに通帳記帳させたり、お金をおろす練習させました指差し

(暗証番号は教えませんが…。)


暇なんでね…。 

社会勉強驚きはてなマーク

(人が、並び出したら、バタバタ交代不安


その後、郵便局に移動して。

こっちは、ATMに人が並んでたので、逆に窓口が少なくて、窓口で入金してもらいました。


その窓口カウンターに、いつもあるのが、つぶらなかぼすシリーズ凝視キラキラキラキラ


 これです下矢印下矢印下矢印

 

大体、どこの郵便局にも、最近は一本から買えるように置いてあります。

ミニ冷蔵庫で冷やしてる郵便局も驚きキラキラキラキラ

(サービス凄い爆笑


で、いつもは、もちろん?

スルーするんですけどね真顔

(贅沢だし、たま〜にスーパーで98円の特売の時に買います。)


けど、今日は、子供ら居て…。

見つけたら、目をキラキラさせてお願いキラキラキラキラ


『飲みたい!!』


だよね滝汗笑


まぁ、郵便局では一回も買ったことないし。

たまにはいっか真顔

普段、ジュースもほぼ買わないので泣き笑い


もれなく?全種類買わされました滝汗笑

最初、4本セット500円って書いてるのがあって、それを窓口の人に言ったら、暇だったのか?
『モモもありますよ~。』→『じゃあ、それもお願いします。』

625円→スマホ決済

更に、お会計終わって…。  

『あっ!新商品の?みかんもありました。笑』

→『あっ…。じゃあ。それもお願いします…笑』

125円→スマホ決済

そんな、感じで、全種類買わされました滝汗笑
(合計6本750円…。安くはない。えーん

いつもなら、断るし、もちろん、最初から買わないけど。

まぁ、子供、嬉しそうにしてるし。

つぶらなシリーズは、美味しいし。

まぁ、いっか指差しルンルン


すると、郵便局の人、



お礼かどうか?

粗品のウェットシート、くれました泣き笑いキラキラキラキラ


『お子さん達のお手ふきに〜。』って。


優しいな悲しいキラキラキラキラ

嬉しいな悲しいキラキラキラキラ


郵便局、こういうところは好き悲しいラブラブ


と、ほっこりして、帰りました〜ニコニコ


いま、冷蔵庫で冷やしてます指差しキューン


ちなみに。

ネットより、郵便局で買うほうが安いです真顔笑(郵便局が高いと思ってた不安


キャンペーンあるし、一回注文してみようかな指差し笑


ネットだと、ポイントは付くけど〜。