昨日は、会社の同僚とランチに行きました指差し
キューン

年は10くらい下だけど。

上の子も下の子も同い年で、性格も似てるから…。(落ち着きがない系〰️不安ガーン

なんかお互いの子育ての苦労話が共感できる、よきママ友でもあります泣き笑いキラキラキラキラ

幼稚園も一緒だったので、お互い、
『もう送り迎えしなくていいから、ラクだよね〜。』
『ほんと、自分で帰ってくるって、ありがたいね〜。』
なんて、笑いながら、ランチに行きましたニコニコ

前までは14時とかに幼稚園にお迎えに行かないといけなかったから、ランチなんてほぼ行けなかったけど。
小学生になったら、15時くらいに自分で帰宅するので、ゆっくりランチできます指差し

なので、昨日は、近所のカレー屋さんにいきましたよだれ(初めて行きました指差し


めちゃめちゃお腹すいてたので不安キューン

がっつり、『ポークカツカレー🍛』
卵のせ不安キラキラキラキラ
1100円
贅沢笑い泣きキラキラキラキラ

まぁまぁ、辛かったけど。
(普段、甘口なんで、新鮮な辛さ笑い泣きキラキラキラキラ

美味しかったですニコニコ飛び出すハート

けど。
お腹いっぱいになりすぎてえーん

夜ごはん、入りませんでした真顔w

さすがに、作らないわけにはいかないので、夜ごはんは作りましたよ真顔笑

チキンのトマト煮指差し

美味しかったそうですニコニコ飛び出すハート
味見もしなかったけど…。
良かった〜驚き