久しぶりに家族旅行に行ってきました〜指差しキラキラ


旅行先は、伊勢志摩です波


梅雨時期ではありましたが…。


1日目は晴れました〜ニコニコ太陽


私、まぁまぁ、運強めです凝視キラキラ


まぁそれでもやはり、2日目は雨でした笑い泣き傘

(小雨だったので、まだ良かったです)


それに応じて、行き先も決めたので、良い旅行にはなりました指差し


晴れのうちに、伊勢神宮に行きましてにっこりキラキラ


お参りして、御守りGETニコニコキラキラキラキラ

伊勢うどんも、いただきましたよ指差し飛び出すハート

混ぜるとこんな感じ(卵入り)
美味しかったです目がハートキューン

子供らは、メダル作って。

おかげ横丁で、おかげ犬のおみくじ買いました指差しラブラブラブラブ

赤福は食べそこねましたが…不安ガーン
(お土産はGET指差し飛び出すハート

お天気だったので、ゆっくり散策できて良かったですニコニコ

そこから車で40分ほど移動して…。

ホテルはココ下矢印下矢印下矢印

 

一泊二日2食付きで、土日で4人家族で、45000円ほどでした泣き笑いキラキラキラキラ

めちゃめちゃ安かったよだれ


部屋からの眺め笑い泣きキラキラキラキラ

最高笑い泣き笑い泣き笑い泣きキラキラキラキラキラキラキラキラ

からの〜。

夕食の一部


夕食の一部

食べることに集中して、1つ1つは撮ってません。



まぁ、こんな感じで大満足でしたよだれキラキラキラキラ


めちゃめちゃ、おすすめのお宿です。

お風呂も大浴場、露天風呂、オーシャンビューと最高です指差し


とりあえず、怒涛の1日目だけ、パパっと書きました指差し


また、2日目も、気が向いたら?書きます泣き笑い