実験的に??指差し笑
自分のアメトピ記事をリブログしてみました泣き笑い

懐かしの、アメトピ初記事爆笑キラキラキラキラ

ブログ初めて、まだ1週間ほどだったので、ビックリ驚きびっくりマークびっくりマーク

アクセスも、最初は数件だったのが…。
アメトピ掲載の日は4000件くらいになって、驚異の数字の伸びに驚いたものです無気力w
(何の前触れもなく、アクセス数が100件単位くらいで増えるので、最初バグったと思いましたポーンガーン
(数時間後にアメトピ掲載のお知らせが来ます指差し



もう、今や、アメトピなんて、全く真顔w

カスリもしないけど絶望

私でも、アメトピ何回か掲載されたんで、あれは、ビギナーズラック滝汗??
 
と、思ってます指差しキューン

これから、順に自分で自分をリブログします〜真顔笑

ズボラならでは、超〜簡単指差し笑笑笑