先日、買い物帰りにフラッとダイソー寄ったら。


なんか、お洒落なの発見指差しグリーンハーツ


ルームフレグランスニコニコ
どっちも100円ですよ目がハート

瓶の方は、中は白い硬めのゲルになってて、
超〜良い香りニコニコルンルン

玄関かトイレ、どちらに置こうか迷いましたが。
とりあえず、お手洗いにしましたニコニコ

ミストもね、ライムミントの香りで、爽やか〜照れキラキラキラキラ

見た目といい、香りといい、100均クオリティーの中では、中々良いお買い物をしたと思います真顔笑

まぁ、ただね…。

あんまり、香らない真顔w

顔近づけないと、香らないです笑い泣き


 高くても、こんなののほう、香り長持ちするのかな驚き下矢印下矢印下矢印