メルカリの発送が溜まっててネガティブ


おととい、購入されたやつ…。

順番に発送してまして。

昨日も、発送行ったけど。

今日も行かないと不安

(効率わるー無気力


仕事から帰って、ちょっと休憩と思ったら、1時間くらい休憩してて驚き


ヤバイ、何もしてない無気力ガーンガーン


2日前の洗濯物炎 VS2日前のメルカリ炎


メルカリの勝ち真顔w


明日から土日だし、子供いるから、発送も行きにくい魂が抜ける


なので…。

洗濯物を横目に梱包してました。


すると、娘、帰宅指差し


ちょっとお菓子食べたら、お友達がピンホーン音符


ちょっと、家の前で遊ばせてたら、いつもと違う公園に行きたい不安ガーンガーン

(さすがに、ついていかないと悲しい


娘と公園ブルーハーツ VS   メルカリ発送ラブラブ

  

娘と公園の勝ち不安ガーンガーン


さすがに、メルカリと比べたらダメだよね悲しい


そりゃ、子供優先だよね笑い泣き笑


その間に、息子、習い事に行ってて。


もう、送迎はしてないんですけど。


習い事のスクールから18時前に、いきなり電話があって不安

そしたら、息子が転んで、頭を強打したらしく滝汗泣

出来ればお迎えに〜の連絡。

そりゃ、行きますよ笑い泣きアセアセアセアセ


娘の公園、中断して、お迎えに行きました不安


息子は、無事でしたけど。

ちょっとテンション低めなので、コンビニでスイーツ買って指差しキューン


帰ったら、18時半過ぎチーンガーンガーン


メルカリ。メルカリ。メルカリ。


モラ夫さん、いつもと変わらず、もう帰宅して、YouTube見てたんで…。真顔ムカムカムカムカ

子供を頼んで、メルカリ発送に行きました真顔笑


とりあえず、19時過ぎに帰ってきて。


そっから、チャーハンと、塩胡椒のチキン焼いて、ホッケ焼いて。

20時、夜ごはんえーん


いつもは、19時前にはご飯なので、モラ夫にブツクサ文句言われましたけど真顔ムカムカムカムカ


じゃあ、お前がやってみろよ真顔ムカムカムカムカムカムカ


まぁでも、21時には子供を寝かせないといけないので、20時にご飯はヤバイ悲しい


今日は時間配分、だいぶ失敗したな〜とは思いますネガティブ


子供の公園と、息子の怪我は予定外でしたけど…。(その間に肉じゃが作る予定だったので。)


ただ、メルカリが重荷なんだよね〜チーン泣


分かってはいるんですけどね〜。


色々と両立は難しいや滝汗泣


洗濯物、更に、溜まってます絶望絶望絶望