ブログ見てると。


投資で儲けた話がいっぱい出てきて。


ほんと、いいな〜と羨ましく思います泣き笑いキラキラ


私、投資はしてなくて。

今でも定期預金オンリー不安笑


でも、そんなブログを見ては、早くから投資やっておけば良かったな〜と後悔してます悲しい泣


だけど、逆に、投資で損してる話を見ると、めちゃめちゃ安心します泣き笑いキラキラ


やっぱり、投資してなくて良かった悲しいキラキラ

(やっぱり、定期が一番笑い泣き


結局、どっちが良かったんだろうって、自分でも分かりませんが驚き


まだ、これから、投資する機会はいつでもあるだろうし。


損しても、大丈夫と思えるメンタルになったら、頑張ろうとは思います指差し笑


(そんな日は、来ないかもしれませんが凝視

(いつでもやれるとか思ってる人間は、大抵やらない無気力


でも、人が損してる話を聞くのは大好き真顔w

(性格、悪いのかな笑い泣き