久しぶりに、やらかしてしまいました…。


子供のラッシュガード悲しい

 


まぁ、正直に、こちらのラッシュガードなんですけどね上矢印上矢印上矢印(男女兼用)


お値段1380円指差し飛び出すハート


メルカリより、Amazonより、楽天の中でも、これが、たぶん一番安くて。


口コミも良かったし。


楽天スーパーセールの時に買いました凝視キラキラ


そして、明日、学校のプールが始まるので、水着にぜっけん付けようと思い、出しましたニコニコ

(前日の夜にやるあたり、根っからのズボラ無気力w

 

 



 

 

100均で買ったぜっけん付ける前に。


その前に、子供に一度着せてみたんです。


届いてすぐに開封はしてたんですけど…。

サイズは問題なさそうで。


ラッシュガードやし、そんな上に着とくだけだし、試着とかはしなくていっか〜と、楽観視してて。


でも、一応、前日だし。

子供にも、『これが新しいラッシュガードだよ〜』って着せて確認しとこうと思って、着せてみたら…。


なんとっっポーン!!!


まさかの、胸当て付き〰ゲローゲローゲロー


ウチ、小学4年生の男の子〰滝汗泣


さすがに、ヤバイと思いましたチーン泣


まぁ、カップ付きじゃないだけ、まだマシでしたが不安(胸のところにカップ入れる布あり)


これが?男女兼用ってこと驚きはてなマーク


もちろん、男の子でも、着れるのは着れます指差し


でもね…。

ウチの息子、凄い、違和感不安 


『なんか、付いてるから、モゴモゴする〰。これ、嫌やぁぁ〰〰アセアセアセアセ


ってゲローゲローゲロー


そりゃそうだよね滝汗泣

これ、お胸のカップ入れる布だもんね不安ガーン


やってしまったチーン泣泣泣


とりあえず、ラッシュガード無しでは、プールには入りたくないらしいので、この胸当て付きのを明日は持って行くそうです真顔笑


(あとで、去年着てたサイズギリギリのラッシュガードのほうを引っ張り出して、そちらを持って行かせました泣き笑い


『新しいの、すぐに買っといてや〰!!ムカムカ』と、息子に怒られたので、覚えてるうちに、メルカリで探して、早速購入しました悲しい

800円ぐらいの…。


なんか、もう、新品は嫌や〰不安

(高いし、間違った時のリスクも高いえーん


メルカリで、もう中古でいいから、確実に男の子が着てたやつにしようと思いました泣き笑い


でも、これなら最初から、メルカリで、もうちょい頑張って探して買えば良かったな〰と反省してます悲しい


だって、無駄金ですよ不安魂

 

サイズ160なんで、小学1年生の娘には、まだまだ着せれないし笑い泣き


もう、メルカリで売るか、とりあえず、いつになるか分かりませんが…娘用に取っておくか検討中です悲しい

 

なんで、買うときに、ちゃんと見なかったんだろ〰笑い泣き

買い物は、一応何でもちゃんと見て買う慎重派のはずなんですけどね〜ネガティブ


久しぶりに、大失敗ですチーン泣


とりあえず、もう一度このラッシュガードの商品画面を調べたら…。


ちゃんと、ラッシュガードの何枚目かの画像に、胸当ての写真ありました絶望

しかも、口コミにも、同じく男の子のママらしき口コミがあって、胸当て付きで嫌がってました〜。ってコメントが不安

見てなかった笑い泣き


まぁ、そんな、大したことではないかもしれないけど。


こんなミス。

自分で、自分が信じられないえーん


アッ!でも、男女兼用って書いてあったし。

子供が嫌がらないなら、男の子でも、アリだとは思います指差し

ラッシュガード自体はしっかりした生地で、1380円にしては、クオリティー高いですニコニコキラキラ

 

 

ラッシュガードに罪はありませんので…。


すみません不安