メルカリ、おととい、発送頑張ったから、昨日ぞくぞくと受取評価されて、またビットコインの資金が増えましたよだれコインたち笑


まぁ、それは、嬉しいんですけどね…。


久しぶりに、残高履歴を見ました指差し


評価されても、いくら売上になったかは、その都度見てなくて。

評価とコメントは見るんですけど。


履歴の中に…。


『60円』が1つ…。


更に…。


『55円』が1つ…。無気力


あっ…。

300円で売れたやつか〜不安ガーン


そうだよね…。



55円と…。


60円と…。


こんなもんだよね〜真顔w
 
最近、なるべく、ゆうパケットミニを使うようにしてて。
こっちで送ると300円の商品でも利益110円になります。
実際、封筒は20円で購入してるから、実質は90円かな?

それでも、ちょっと嬉しい凝視w

数年前までは、送料が175円だったので、300円でも、3分の1くらいは売上あったけど。
今じゃね…。

こんなもんか〜と。
改めて、ちょっと、落胆魂が抜ける

この為に、梱包して、わざわざ発送行って不安ガーン

それでも、捨てれないから、続けますけど悲しい

とりあえず、子供の駄菓子代くらいにはなるので、頑張ります指差し飛び出すハート

当たり付きの10円ガムだと6個きますからね。
それは、大きい真顔コインたち