メルカリ、ちょこちょこ、アップデートされてて。


特に、使い方に不満があるわけではないので、変更されなくていいんですけどね〜。


それによって…。

飛ぶように売れるわけではないし不安ガーン


その中で、ちょっと前から、わざわざコメントしなくても。

『希望価格』を出品者に送信できるシステムが出来たんですけど。


これが、まぁ、ウザい真顔w


最初のほうは、お互いラクだし。

こちらも、お値下げに応じてあげてたんですけどね指差し


まぁ、驚くほど、買ってくれない滝汗泣


えっ!

希望価格だよね驚きはてなマーク  

了解しましたよ!!

変更しましたよ!!


なんで、買ってくれないの絶望はてなマークはてなマークはてなマーク


こればっかり…。


ある意味、買う買う詐欺真顔w


実はこのシステム。


ペイペイフリマ改め、ヤフーフリマには、ずっと前からありまして指差し  


こちらも、全然、買ってくれません絶望


あっ!一回は買ってもらったかな…。


そんなんで、希望価格、今も、色んな商品に『◯◯円で買いたい人が2名います』

とか、希望価格を登録されてますけどね…。


どうせ、希望通りに値下げしたって、買ってくれないんでしょ真顔はてなマーク

と、思い、スルーしてます指差し笑


これは、わざわざ通知が来ないので、いつの間にか、色んな商品に希望されてますけど。

私、見てないので、すみません昇天


この前、プロフィールに『希望価格はスルーしてます。』っていう人を見つけたから、激しく同意しました。(心の中で…)


そういえば…。


購入者が、値段を付ける?

価格なし出品とやらが出来ましたけど。

購入者が価格をつけるって不安

オークション的な感じかな?


そんなん、誰でも300円がいいに決まってる凝視


まぁ、そりゃあ、そんな変な?価格つけたら、即ブロックとかなるでしょうけど。


価格なし出品の人、見たことありません真顔笑


これも、いらない機能だと思います昇天


まぁ、唯一、案外使い勝手が良い機能は、取引メッセージの定型文かな。

最初は、相手に冷たい印象を与えちゃうかな〜

?とか、思いましたけど、使い始めたら、かなりラク指差しルンルン

最近は、大体のかたが使ってる感じです。


これは、ありがたい昇天


評価のほうにも、定型文を作ってくれないかな?

これ、ヤフーフリマにはあります。

けど、ヤフーフリマは、取引メッセージの定型文はない…。


なんか、特許でもあるのかな無気力w