明日は、父の日指差し飛び出すハート

義父と実父には、ビールとジュースを贈ったけど…。

モラ夫さんもね。
一応?父親凝視w

とりあえず、土曜日で、ご飯作るのも面倒だったので、父の日にかこつけて指差し笑

くら寿司に行って来ました〜ニコニコ飛び出すハート

いつもめちゃめちゃ多いので、14時過ぎに予約したら、19時に予約できましたニコニコ

お寿司も食べましたけど。

この、丸亀製麺の牛肉ぶっかけうどん?みたいな肉うどんと。490円

旭川しょうゆラーメン490円を食べましたよだれ

美味しかったけど、スープ濃いめです驚きガーン

ラーメン系は、みんな、味同じな気がするのは私だけかな〜無気力w

味噌も担々麺も。

まぁ、美味しいので、必ず注文しますけど。

くら寿司だけど、お寿司の写真は撮りませんでした指差しキラキラ
そんな、珍しいお寿司は食べなかったので〜。

家族4人で、5520円でした看板持ち

こんなもんかなニコニコ笑

私の父にはこの野菜生活を送りましたよ下矢印

 

700円クーポン使えたので1400円ほどで送れましたニコニコキラキラキラキラ

めちゃラッキー指差し


義父はお酒好きなので、近くの地ビールを送りました〜ニコニコ

喜んでもらえるといいな〜。