今日、朝から、激安商店街に向かった私。


これまた、激安ネイルをするために。

 

1時間半ほどで、ネイルも終わり…。


帰りは、お約束の?お買い物指差しキューン


色々と見つけましたけど…。


その中で、今日の掘り出し物ニコニコ飛び出すハート


この、ニットのバッグピンクハート
(おしゃれ系インフルエンサーをイメージして撮りました真顔笑

お値段…。
なんと!!

100円ポーンキラキラキラキラキラキラ

訳ありとのことで、ワゴンの中にいっぱいアリました凝視w

ちょっと、黒い汚れがあって…。
保管状況が悪かったのかな驚きはてなマーク

でも、パッと見は全然わかりません泣き笑い
(なるべく綺麗な物を選びましたよ)

くすみカラーのピンクとベージュをGET物申すびっくりマーク

レジで現金220円を払ってきました爆笑w

ちなみに。
定価3080円滝汗笑
ほんとかな〜。驚きはてなマーク
下は869円になってるし。 
でもそれが100円って…。
原価いくらだよ不安
なんか、ちょっと申し訳ない気にもなります不安ガーン

ちなみに、色々と他にもお買い物して。

マスク、驚異の『1円』ゲロー笑笑笑

お店の入口の一番目立つところに置いてあって。
まぁ、お店に来てもらうための餌マスク不安はてなマーク 
でも、そんなにお客さん居なかった無気力w

アイスリング390円指差し飛び出すハート
綺麗な柄だったので…。
ついついまた。買っちゃった真顔w

子供用にも買いました目がハート飛び出すハート

超〜かわいいニコニコ飛び出すハート



あと。
1リットルの化粧水滝汗笑

初めて見ました。 
こんな大きなボトルの化粧水不安
牛乳パックと同じサイズ魂が抜ける

3割引で380円ほど驚き

今年中に使い終わるかな真顔w

次に。
子供のスニーカー指差しキューン

300円でしたポーン笑笑笑
更にこれの3割引だったので…。
200円くらい絶望はてなマーク
もう、靴の値段じゃない不安ガーン

ただ。 
間違いなく、ウチの子供の趣味では絶対ないけど真顔w

とりあえず、18cmと21cmをGET物申すびっくりマーク
200円だしね…。

履いてくれなかったら、メルカリ行きにします無気力w    

あっ!
この靴のお店は閉店セールだったので、激安の更に激安でした泣き笑い笑笑笑

このように、買い物しまくった結果。

エコバッグというか、買い物した物を入れる袋が無くなり不安

レジ袋もね…。
1枚3円〜5円くらいするし。
(意地でも買いたくない真顔w

途中、ダイソーでエコバッグ買おうかな〜とも思ったけど…。
(いわゆる無駄遣い凝視w
最近、100均のエコバッグも゙200円くらいしますしね驚き

これだったら、どうせ、100円だし真顔笑

これをエコバッグ変わりに使って帰ってきました指差しキラキラキラキラ

まぁ、100円だし、いっか指差し笑

けど、よく考えたら。
このバッグもしかり。
今日の買い物、全て、無駄遣いですけどね真顔キラキラ

モラ夫に何か言われる前に隠します不安w