『あっつっっチーンアセアセアセアセ』  


今日は、この言葉を一体どれくらい発したでしょう不安ダッシュ  


もう、心の中だけでも、20回以上は言ったかも絶望


驚くほどの蒸し暑さ不安


しかも、急に…。


今までも暑いとは思ったけど、風はあったので、それなりに快適には過ごせたけど。


今日は、もう、風、止まっちゃってるし無気力


不快不快不快滝汗泣


午前中は、仕事行ってたので、エアコンありきの快適でしたが。

14時頃に家に帰ってきて、窓開けるも、無風〰魂が抜ける

でも、なんか、1人なのに、エアコン付けるのは贅沢だし。

子供ら帰ってきても、なんか、お昼からエアコンも勿体ない気がして。

扇風機回して。

そしたら、お外に遊びに行って…。


さすがに暑かったので、これは持たせました指差し

何リングでしたっけ…。

爽快ネックリング?みたいな。

去年、ヤフーショッピングで家族4人分、399円くらいでゲットしまして。
去年は活躍しました。
そんなに冷たくはないけど。
無いよりマシ的な不安?

とりあえず、越冬しました泣き笑い笑

今年も100均あたりで、500円で売られてますニコニコ
去年は800円くらいしたから、値段は下がりましたね〜。
まぁ、本物?は相変わらず高いけど不安ガーン

 

そんな、こんなで、夜ゴハン食べて、お風呂入って、さすがに、この暑さじゃ、夜寝れないだろうと、20時に今年初の冷房です泣き笑い

(軽く掃除は3週間前にやりましたよ指差し

(あと、最低温度の18℃で1時間…。なんか良いらしい…。)


一気に、快適になりました泣き笑いキラキラキラキラ


去年は、いつから冷房つけたかな驚きはてなマーク


ちょっと早い気もしますが、寝れないと困るので、電気代気にしつつも、エアコンに頼りたいと思います指差し飛び出すハート