昨日も、言いましたけど。

最近、ブログばっかり見ちゃって…。

メルカリストップ。
ティックトック中途半端。
家事おろそか…。
になってますチーン泣泣泣

フォロワー数も前はあんまり気にしてなかったけど。200直前で、ちょっと気になりだし指差しハート

190以降、一進一退してて、中々増えませんでしたが。
ようやく200になりました泣き笑いキラキラキラキラ
皆さん、ありがとうございますニコニコ飛び出すハート
 
まぁ、たぶん、これも毎日更新しないと、一気に減っちゃうんでしょうけどね〜ネガティブ
(大体、セミナー系、起業的なの多いし)

特に更新したからといって、私の場合収入が増えるわけでもなく、1更新1円くらいかな?
頑張って3円くらいでしょうか真顔w

お金は欲しいけど。
  
とりあえず、アクセス数とか数字が増えるを楽しみにしてるだけの?
自己満足ブログですね指差し笑
 
まぁ、楽しいうちは、コツコツ頑張ろうと思います泣き笑い
ブログ見てもらえるうちが華爆笑ぽってりフラワー