急に暑くなったので、昨日、押し入れから扇風機だしました指差し波


ウチの扇風機。
モラ夫さんが結婚する前から使ってるやつ。
 
モラ夫さんが、大学の時から使ってるそうで…。
気付けば、もう25年以上は使ってるみたい爆笑

今はもう無き『National製』です真顔キラキラ
(今はPanasonicです)

毎年夏が終わったら、軽く拭いて、ビニールかけて押し入れに収納してます。

この扇風機。
今も現役指差しキラキラ
今日も朝から我が子が使ってましたニコニコ

でもおととしくらいから、エアコンと併用して、寝る時に付けてると。
ちょっと、モーター音?が『ウィ〰ン』って微かに聞こえるようになって。
たまに、不快不安もやもや
なので…。
そろそろ買い替えようと思うのものの。

扇風機もいっぱい種類あって、ピンキリではあるものの、数千円はするし…。
いまだに、ちゃんと、風は出るし、壊れてはないので、まだ使ってます泣き笑い

今年も、まだ使おうとは思いますが、この前、ライフ行ったら、最新の扇風機が売ってあって。
新しい扇風機が欲しくなるのも事実です真顔笑

さて、いつまで、使おうかな〜にっこり