物欲が凄い私指差し飛び出すハート


最近の欲しいものリストの中に、ファミリアのエコバッグがありますお願いキラキラキラキラ


 こんなの指差しラブラブ(シュパット)




一番小さなサイズでも3000円超え不安ガーン

(でも、ファミリアにしては安いほうかな?)


これを持ってる人を、最近、よく見かけます。

結構、ご高齢?のかたなんかも、持ってる泣き笑い


関西のママさん御用達のファミリア。

私のママ友にも何人かファミリア愛用者がいます。

手提げバッグはもちろん。

幼稚園の女の子のヘアゴムだったり。

ハンカチだったり。


みんな、お金持ち〜指差しキラキラキラキラ


私も、一応、持ってますよニコニコ飛び出すハート
数年前に買ったけど、一度も使ったことない手提げバッグ不安キラキラ
ちゃんと、本物ですよ指差し笑
確か、6000円くらいだったかな?


そんな中、昨日、メルカリとペイペイフリマで、ファミリアのシュパット検索してたら…。


新品なのに、やたらと安いファミリアのバッグがいっぱいポーンアセアセ


えっ!!

これ、ジブリとコラボなのに、6000円不安ガーン

えっ!!

何、このピンクのファミリア、見たことないけど、超〜可愛い目がハートピンクハート

だけど、一万円しないの驚きガーンガーン


探せばあるある、ファミリアの激安新品バッグ無気力w


正規品だと、こんなお値段…。


定番チェック柄も、こんなお値段泣き笑いキラキラキラキラ




気になって調べたら…。


中国のアリババのオンラインで売ってるみたい不安ガーン  

アリエク?って言うみたい。


更に検索してみたら…。

こんな激安価格だった滝汗笑

うっそーポーン泣笑泣



こんな堂々とゲロー
ロゴも一緒っっ滝汗はてなマーク

正規品の何割引きだろ〜無気力w


もう、何が何だか…。不安不安不安


ってか、これを仕入れて、売ってるのかな驚きはてなマーク

 

ヤバくないかい不安ガーン


メルカリ、取り締まらないのかな〜悲しい


作りもしっかりしてるみたいだし、いずれ、本物か偽物か分からなくなりそうで、怖いです悲しい


ってか、みんな、分かって買ってるんでしょうね真顔w  

 

でもそれなら、もう、私も、それでいいかな〜無気力w


でも、偽物って、ヴィトンとかシャネルのイメージですが…。

ファミリアも偽物が売られる時代なんですね〜滝汗キラキラキラキラ 


需要と供給ってことかな不安 

何でもありチーン泣