街中でよく見る、カルディのエコバッグを持ってる人指差し飛び出すハート

私も1 個持ってて…。 定番の黒指差しキラキラ


もちろん?リサイクルショップで200円ほどでGETしたんですけど笑

 

ちょっと前も、セカストで新品タグ付きのカルディのエコバッグを見つけたんですけど。

でも、水色で…。

今、思うと、可愛いんですけど。
夏らしくてブルーハーツ
でも、その時、真冬で不安ブルーハート
なんか、寒そうでネガティブはてなマーク
買わなかったんです悲しい泣

お値段300円でした…。

それが、今でも忘れられなくて不安ガーン
なんで、あの時、買わなかったんだろうって…悲しい

カルディはよく知ってて。
(最近は行かないけど。)

昔はコーヒー貰ったり指差しコーヒー
トマト缶はよく買ってました🍅

でも他はそんなに買ったことなくて。
エコバッグも知らなかったんですよね〜魂が抜ける

だから、もちろん、カルディのエコバッグの値段は知らなくて。
 
結構高いと思ってたんです驚きコインたち
 
なんか、オシャレだし指差し

昨日、初めて、調べました凝視
 
すると…。
 
300円でした…。滝汗

えっポーン
 
そんな、安いのゲッソリ

かるい、カルチャーショック不安ガーン
(カルディだけに…?)
(すみません不安

思ってたより。安かった真顔w
(しかも、ちょっと前まで250円不安
 
それなら、セカストなんかで、買わなくて良かった爆笑w  
 
危っなかった〰無気力w
(定価と同じなら新品買うよ真顔

オンラインと店舗で購入できるみたいです指差し
(オンライン限定色もあるみたい)

たぶん、皆さん、知ってあるんでしょうけどね悲しい
今更、すみません不安ガーン


 こんな可愛い色もある〜ブルーハートピンクハート

 


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


これもよく見る?

アフタヌーンティーのエコバッグ指差しキューン

これは、やっぱり?高かったです泣き笑いキラキラキラキラ