6月…。


梅雨ですね〜カエルブルーハーツ


関西はまだですが…。

そろそろみたいです。


さて、今月もネイル行ってきましたよ指差し


節約主婦の分際で…不安はてなマーク

贅沢だとは思いますがえーん


ママ友の紹介で、数百円コインたちでやってもらってます笑い泣きキラキラキラキラ


神〜昇天


ちょっと、頑張って撮ってみたけど、足は、めちゃめちゃ恥ずかしい不安ガーンガーン

まぁ、こんな感じですブルーハート

梅雨らしく驚きはてなマーク

くすみブルーに、ラインストーンとかラメとかパールとかいっぱい付けてもらいましたニコニコ飛び出すハート

けど。ほんと、数百円泣き笑い

材料費だけでも、ごめんなさいレベルです悲しいキラキラキラキラ
 
とても、テンション上がります指差しキューン

皆さんも、これから、夏に向けて、サンダル履いても、良い感じになるように?
ネイルやってみてください泣き笑いキラキラキラキラ

ダイソーにも、いっぱいあります!!
スリコのジェルネイルペンも気になります指差しキューン


 

 

筆タイプ、気になる〜指差し飛び出すハート