周りを気にせず続けてる事

 

テキストを入力

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 


『周りを気にせず、続けていること…。』


スーパーで買ったお肉とかお魚とか入ってるトレーを、回収ボックスに捨てに行くことです指差しキューン

(昨日、お刺身買ったら、1日で、こんだけ〜もぐもぐ

これは、新婚時代から、ずっと続けてます泣き笑い


軽く洗って、干して、1週間ほどためて、いっぱいになったら、自転車でスーパーの回収ボックスに捨てに行ってます指差し自転車

 

一度、自転車のカゴに入れて捨てに行くところを、近所のママ友に見られて不安


別に恥ずかしいことではないけど…。


『えっ!?いつも捨ててんの〰!!』

『偉いわ〰!!』

って、驚かれて驚きw


ちょっと、自分が苦笑いでした爆笑


まぁ、みんな、あんまり、やってないかな真顔w


トレーとかね。

軽く洗うけど、臭いとかね。

虫とか来るかもだし。

ウチはベランダに置いてますけど、かさ張るしね。


けど、それも、ゴミ袋代を浮かせるため物申すキラキラ


45Lゴミ袋を週1〜2のペースで出してるので、入らないことはないけど。

何となく、トレーは入れない癖?になりました泣き笑い


前は牛乳パックとかも捨てに行ってたけど、最近あんまり飲まなくて、飲んでも、お肉とか切るときに、まな板がわりに使って、そのまま捨ててます。

なので、今は、トレーだけ。


さすがに、納豆のトレーとか?カップ麺のトレーまでは、やりませんけど凝視w


たま〜に、回収ボックスに入れてる人います真顔w

 

軽く、ドン引き滝汗笑


どうやって、洗ってるんだろ〰無気力w


でも、私も、やってない人から見たら、引かれてんのかな〜笑い泣き


でも、気にせず、これからも、続けていきます真顔キラキラキラキラ

 

そういえば、ペットボトルの蓋も集めて、回収ボックスに持って行ってます。

(さすがにメルカリで売ってはいませんよ真顔w


ただ、なぜか、ベルマークは集めてないんですよね〜。

一時期は集めてたけど、切るのが面倒くてえーん

小学校とか集めてるけどね〜…。