何を隠そう…。


(あっ!隠してなかった…。笑


私、USED大好き女です指差し愛


今日も…。

ZOZOUSEDから、送られてきましたブルーハート


古着が真顔w
 
息子のサンダルと。700円
私の白いパンツと。500円
指輪2つ。900円くらい。

先日も、セカスト行ったし。
メルカリでも、ネックレス買ったし。
最近、物欲の沼にハマってます無気力魂
中古品の〜魂が抜ける

新品で買うほど…。
そんな経済的ゆとりはないし悲しい

古着だったら、新品1着のお値段で数着は買えます指差しキューン

それに古着っていっても、なるべく、状態が良いものを選んでるつもり指差しキラキラキラキラ

500円〜900円くらいの古着がベスト・バイです泣き笑いコインたち(更にセールになってるやつラブラブ

そんな、私とは正反対の道を行くのが、ウチのモラ夫です真顔w

モラ夫は古着が大嫌いっっ不安ガーンガーン

どこのどいつが来たか分からないものを、良しとはしません滝汗 

『他人が着たのなんて、どんな怨念が込められてるか分からない。』ポーンポーンポーン魂魂魂

なるほど…。

そんな、考えもあるんだな…凝視ガーン

勉強になりました真顔

まぁ、確かに、メンズは、私もちょっと抵抗はありますけどね…。不安

それに対して、レディースは、まぁまぁ状態が良いのが多いかなニコニコ

たまに、香水臭いのもあるけどゲロー泣

まぁ、何回か洗濯すれば、取れます指差しキラキラ

私もメルカリで中古品売ってますしね。
持ちつ持たれつですよ真顔キラキラ
うん。イイコト言った指差し笑

何だかんだで…。
モラ夫が捨てるって言った服とかも、私、勝手にメルカリに売ってますしね凝視コインたち

ほぼ、ユニクロですけど。

いやぁ〜。メンズのユニクロは、よく売れます指差し