どうでもいい話を1つ指差しグリーンハート

今日、子供たちに、夕食後にキウイを食べさせたんですけど。

その食べ方が綺麗すぎて泣き笑いキラキラキラキラ

パシャリスマホ


皮ギリギリまで、綺麗に食べてくれましたグリーンハーツ

私自身、昔のキウイのイメージがあって、あまりキウイは買わないんですけど不安
(酸っぱくて、舌がジガジガなる感じ笑い泣き

最近のゼスプリゴールドキウイ真顔キラキラキラキラ

めちゃめちゃ、甘くて美味しいですね指差しグリーンハート

あの舌のジガジガ驚きはてなマークな感じも全くなくて泣き笑い

特売だと100円前後で売ってるので、また買ってきたいと思いますニコニコ飛び出すハート