メルカリから、おととい、いっぱいクーポンが出ました指差し飛び出すハート


これとか下矢印

これとか下矢印

ちょうど、4500円のワンピースにお値下げコメントが来てて…。
『4050円は難しいでしょうか?』

いつもなら、 
『はい、難しいです…。』的な返信しますが。

手数料半額戻ってくるなら、まぁいっか!!と思い、再出品とポスト投函を了解してもらい、売りさばきました指差し札束
 
いつもなら、後から還元されるけど、もう売れた段階で還元されてて安心ですニコニココインたち

購入時のクーポンも。
ちょうど欲しいのあったんで、クーポン使って購入しましたひらめき
助かる〜ニコニコ

こんな感じで、最近は、たまにクーポンが発行されるようになったメルカリ指差しラブラブ

前は全くクーポン発行されなかったのに驚きガーン

ラクマや、ペイペイフリマは、ちょこちょこクーポン発行されるんですけどね。
なにぶん、買いたい物がなくて不安ガーン

それに比べてメルカリだと、探せば子供のものとか、なんか欲しいものあるので、クーポンあると助かりますニコニコ

でも、こんなクーポンとか、じゃんじゃん出して、客寄せに必死なメルカリ見てると…。

株価とか下がってるらしいし。

大変なんだろうな〜〜驚きアセアセアセアセ

とか、思っちゃいます…。

メルカリ無くなると、私も、更に不用品(ゴミ)が増えて大変になるので。不安ガーン

メルカリ、頑張ってください物申す!!