皆さん、クイックルワイパーってどこに置いてあります驚きはてなマーク

無いおウチもあるかもですが…。

ウチは、まぁまぁ使うので、リビングの片隅に置いてます。

けど、案外、倒れたり…。
廊下とか、他の部屋を掃除して、そのままそこに置いてたり…。
たまに、邪魔というか。
結構、邪魔というか…。真顔w

かと言って、納戸に置いちゃうと、取りに行くのも億劫で、掃除が面倒に…悲しい

なので、一ヶ月ほど前に買いましたよ指差し

この、クイックルワイパー収納〰指差しキューン


コレです下矢印下矢印下矢印

Amazonで800円くらい。

 

他にも、スタイリッシュなデザインのものも沢山ありましたが、サッと出して、サッと置けそうで、あとお値段も安かったので、これにしました指差しキューン


 



 

 

中々、良いです指差し飛び出すハート


コードレス掃除機も、ウチ、Amazonで6000円ほどの安いの買って、壁に立て掛けるけど、ちょっと当たっただけで、バタンっっと、倒れたり…。

モヤモヤしてたんですけど不安もやもや



 コレ、買いました指差しキラキラキラキラ

 

コレは、中々、スタイリッシュ真顔キラキラ


部屋はこんな素敵じゃないけど驚き


こんな感じに、ちょびちょび、かゆいところに手が届く?商品を買ってます凝視w


ほんと、こんな、アイディア商品、開発してくれたかた、ありがとうございます真顔笑