皆さん、覚えてますか真顔はてなマーク

あの、『おまかせ広告バブル』昇天コインたち

1クリック10円時代笑い泣きコインたち


去年?おととし?

(2022年5月から始まってたらしい。)

自分のブログを遡ったら、2023年の4月の25日に改悪されて…。

(私のバブル期間は9月〜4月だったな〜無気力コインたち


その後、私の場合、1日〜2日に1円貰えるか貰えないかの瀬戸際です不安ガーン

鬼更新したら、もっと貰えるのかな驚きはてなマーク


まぁ、毎日ブログ書かなくても、過去の記事を見てもらえるから、それでアクセス数はあったりして。


全くブログを書かなかった4月でも、14円貰ってましたお願い

逆に、去年の12月は1日2回くらい書いてて、

59円貰ってました泣き笑い

おまかせ広告では、もはや、稼げないですね悲しい泣


でも、私、Ameba picの広告収入も、ほんの少〰〰しあって。


アフェリエイトってやつです。

私の記事見て、そこから楽天とかAmazonでお買い物してもらったら、私にも何%か報酬が貰えるやつ。


ちょっと、見てみたら。

去年の6月〜今年の6月の1年間で、これだけありましたよ指差し飛び出すハート

私にしては…。
思ったより、貰えてた泣き笑い札束

でも、何をそんなに?買ってもらったのかと調べてみると。

アクアビーズのようでした〜指差しキラキラキラキラ
6人も買ってくれた泣き笑い

これが、私のドル箱コインたちブログ記事笑い泣き下矢印笑
額は少ないけど不安キューン

こんな感じで、ちらほら不安コインたち


ちなみに…。
調べたついでに。
今までの報酬見てたら。
これだけでした泣き笑いキラキラキラキラ
(初期のおまかせ広告のおかげ)
私がブログ始めたのが、2022年2月で、3月からアフェリエイト始めたので、2年3ヶ月くらい?

ただの書きたいこと書くだけの日記的ブログですが…。
ちょっとしたお小遣いにもなって、嬉しい限りです笑い泣きキラキラキラキラ

ブログやってて良かったなニコニコ飛び出すハート

また、頑張ろうと思います指差し愛

いつも、ありがとうございます泣き笑いキラキラキラキラ


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 
















グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)