今日、そんな行くつもりはなかったけど…。


小1の娘と、セカストに行きました。


行った理由は、学校のプールで履くサンダルを買いに指差し


お下がりで貰ったピンクのクロックスはもってるけど。

薄汚れてるから、イヤ〰との事不安ガーン


本当は、靴のヒラキのカタログで、こんなサンダルが500円だったので、買いに行ったら下矢印


 

そこの店舗では、売ってなくて悲しい


それでは、普通に100均でビーサン買おうと思ったら、ビーサンは嫌との事不安ガーン

 

もう、それなら、セカストになんかあるでしょ指差し

と、思い、セカストに行きましたニコニコ


結果ひらめき下矢印下矢印下矢印

ピンク大好き娘のカラーではありませんが真顔

300円で、サンダル、2足ゲット指差し
(なんか、どっちも可愛くて選べなかった魂が抜ける) (私がっっ不安ガーンガーン


 普段は、こんなサンダルを履いてます指差し下矢印

 


 

 

サンダル見たあと…。
子供服コーナー見てたら…。

可愛い服がいっぱいよだれキラキラキラキラ

何だろ??
ストレス驚きはてなマークはてなマーク

欲しい服、全部買いました凝視
(私がっっ不安ガーンガーン

結果
こうなりました真顔w

全部買ったら、4000円超えゲロー泣泣泣

ほぼ300円で、12着不安ガーンガーンガーン

今日のパート代、飛びました昇天ブルーハーツブルーハーツ

まぁ、小学校、私服だし指差し
可愛い服、着せたいし指差し
どんまい指差し笑