今日、買い物に行ったら、良いものみっけ指差しルンルン

生チョコパイお願いキラキラキラキラ

ちょっと?結構前に?流行ったやつ?

でも、私は、初めて食べます泣き笑い

いつか食べてみたいな〜にっこり
くらいの感覚で、ようやく今日、買いましたよだれ

調べてみたら、去年の9月販売らしい驚きw

早速、いただきますニコニコ
こんな感じ。

チョコパイですな指差し

すぐに、手がベトベトになったので、また袋にinして食べました不安ガーン

うん…。

チョコパイ…。

これは、いつものロッテのチョコパイ、そのまんまです真顔笑

普通に美味しいですニコニコ

しいて言えば、ふんわり?
全体的に、生地とかクリームとか柔らかめではありますが、味はチョコパイでした指差し

まぁ、『生』が付いた『チョコパイ』って書いてますもんね。

お値段は169円でした。

いつものファミリーパックよりかは高いので、たぶん、もう買うことはないかな〜とは思いますが。

美味しかったです指差し飛び出すハート

やっぱり、チョコパイに間違いはないです目がハート愛

最近、食レポ多めな私ですね泣き笑い笑