先日、モラ夫と、大喧嘩して。



さすがにメンタル弱った私…ネガティブ

(まぁ、数カ月に一回は大喧嘩してるけど)


翌日も、ボーっとしてて、虚ろ気味で元気のない私に対して。


モラ夫の開口一番。


『どうした?何かあったのか?体調悪いなら休んどけ。』


はっ驚きはてなマークはてなマーク


あんたのハラスメントが原因で不調なんですけど驚き


モラ夫は。


自分が言いたいことを言って、スッキリしたら、あとに引きません。


『瞬間湯沸かし器』みたいな奴です。


一気に沸騰して、冷めるみたいな。


翌日は、何もなかったかのような態度なので、こちらは、モヤモヤ、腹が立ちます凝視


一体、誰のせいで、こんなになったと思ってるんだよ不安


私はというと。

今回はかなり引きずる。

未だに、モラ夫の顔が見れません。

普通にしてはいるけど、笑顔にはなれない。


鬱病って、こんな感じかな〜。


喧嘩はよくするけど。

私もあんまり、引きずらないほうだけど。

ちょっと風邪気味なのもあり、今回はだいぶ引きずってます。


なんで、私ばっかり、こんな目に…。


まぁ、結婚したのは、私だし。

結婚前から、モラハラ彼氏だったし。

自業自得なので、どうしようもないけど。


とりあえず、春休み、実家に帰省するので、療養してきます悲しい


モラ夫と離れたら、だいぶ回復しそう指差しキラキラ