久しぶりに本屋さんに行きました指差しキューン

思えば、年に1〜2回しか行かないかも驚きガーン

絵本は、メルカリとか、ブックオフで買ってます泣き笑い

そんな本屋さんに何故行ったかというとはてなマーク

図書カードを貰ってたから指差しキラキラ

いつ、誰に、貰ったかは忘れましたが不安

なんか、バッグを整理してたら入ってた驚き

未使用なのか、使用済なのかも分からないけど。
とりあえず、雨だし、モラ夫がユニクロが入ってるショッピングモールに行くというので、付いて行くことに…。

モラ夫は、ユニクロで、ズボン買おうとしたけど。
似合わなすぎて、却下。
足が短いくせに、ダボついたやつ買おうとするから、全然似合わない。
むしろ、ダサい。
そんな酷評してたら、買いませんでした真顔w

次に、ゲーセン行ったりして。

最後に本屋さんに行くことにニコニコ

とりあえず。
『なんか、本、買っていいよ〜。』というと。

娘が選んだのは、こちら下矢印
パレット塗り絵爆笑  

お値段780円

本じゃないじゃん不安ガーンガーン

まぁでも、お絵描き好きだからいっか…。

わざわざ、幼稚園で使ってた絵の具セット出すよりかは簡単そうだし。

早速、家に帰って、やってました。


用意するもの。
〇お水
〇新聞紙
〇スモック

何も準備せずに、やり始めたので、慌てて準備しました驚きアセアセ

とりあえず、大人しく、塗り塗り…塗り塗り。

1時間ほどは、集中してやってました指差し飛び出すハート

完成ニコニコキラキラキラキラ


まぁまぁ、上手に出来たかな〜ひらめきキラキラキラキラ


可愛いな〜ニコニコ飛び出すハート


お絵描き好きな子には、おすすめです指差し


ちなみに。

図書カード…。(1000円×4枚)

4枚中2枚は0円でチーン泣

残り2枚は、残高200円と500円でした。


もちろん、足りなかったので、カードで支払いました〜不安

レジで、残高0円と言われる虚しさ真顔w


要らないカードは、即捨てに限ります真顔泣


いつもは、こんな絵を書いてますニコニコ