子供が幼稚園を卒園して、はや、1週間…。


小3の息子が給食ナシで下校も、はや、1週間…。


私が、仕事をお休みして、はや、1週間…。


ただ、私のもくろみ?としましては…。


春休みだけど。

ちょっと空き時間を見つけて、仕事に行こうと思ってました指差し

徒歩3分くらいの場所で、いつでも、仕事に来ていいよ!って感じなので。


ただ…。

思ってたより、全然行けないチーン


1 日1時間くらいは、行けるかな〜指差し

なんて、思ってたけど。

30分も行けない滝汗泣


何故なら、毎日子供が公園に行くから悲しい


ウチから、見える場所にある公園。


お友達が公園に来てるのが分かると、娘は公園に行きます笑ううさぎ

朝から、お昼から、夕方から。

色々なお友達が、違う時間帯で来るから、ウチはエンドレスで公園に行ってますチーンガーン


昨日も、朝の10時から13時くらい。

お昼ご飯食べて。

更に14時過ぎから18時まで無気力w


娘は楽しそうで。

私も、ママ友とおしゃべりしてるだけではありますが…爆笑


なんか、こんなにも、時間が無くなるなんて。


夢にも思わず悲しい


仕事に行きたくて、モヤモヤ不安もやもやもやもや


もちろん、この1週間、1日ずっと公園ってわけでもなくて。


家にいるときに。


息子も家にいたら、娘とお留守番してもらおうと思ってたんです指差し


その間に、ちょっとお仕事行って来るね!的な指差しルンルン


そしたら今度は、息子がお友達と公園に遊びに行って不安ガーン


もくろみハズれるチーン泣


もう、この調子だと、仕事は無理だな〜ネガティブ


きっぱり諦めようかな〜。

(モラ夫は非協力的だし凝視


次に仕事に行けるのは、4月10日悲しい


18日後…滝汗ガーンガーンガーン


なっがチーン泣


仕事は諦めて、日頃やらない、家の片付けとかやろうとは思うけど…。


それは、全く、やる気が出ない真顔笑


お金が発生しないとやらないのかな真顔w