そろそろ、3月も終わり。


色々とポイントの有効期限もありますが。


ドットマネーもその1つ。


3月31日で『7マネー』失効するので、とりあえず、交換しとこうと思いました指差し

(たかが?7マネーですが、300マネー以下だったら、その7マネーでも貴重不安コインたち


最近、全く見てなかったけど、たぶん、300マネーは貯まってたはず。


ログインすると…。


えっポーンポーンポーンはてなマークはてなマークはてなマーク

1028マネーゲロー笑

めっちゃ貯まってた滝汗笑

なんで驚きはてなマーク

全然、思い当たる節がなくて不安

嬉しいけど…。

予想してた額との開きに困惑不安うずまき

なんか、ただより怖いものは無いって…言うか。
いきなり、増えると、逆に怖い不安ガーンガーン

とりあえず、履歴を見てみようと確認すると。


ちょびちょび、報酬を頂いてました泣き笑いコインたち


なんだ。

そっか。

確かに、たま〜に、入ってたような驚き


でも、ほんと、たま〜に、100円とか、それ以下なんで、そんな貯まってる自覚はなくて爆笑


これぞ、塵も積もれば山となる指差し富士山キラキラキラキラ


しかも、1000マネーも貯まれば、銀行振込出来るじゃんよだれお札


早速、忘れると困るので、銀行に振込みました〜泣き笑い

しかも、1円単位で振込みできた。

1000円単位と思ってたから、知らなかった。


でも、よくよく考えたら、ウエル活用に、Tポイントに交換すればよかったかも悲しい

8月までは使えるし。

ちょっと損したかな〜。

まぁでも、嬉しいことには変わりない指差し飛び出すハート


どこのどなたかは、分かりませんが。


ご購入いただき、ありがとうございました目がハート愛愛愛愛愛


こんな、私のブログでも、報酬もらえるとは。

アメブロ、侮れません指差しキューン

ありがたや〜。