幼稚園卒園したのに…


幼稚園の夢を見るなんて…


嬉しいけど…


今日のは、嬉しくない…


だって…


遠足を忘れてた夢だったから笑い泣き笑い泣き笑い泣き


完全に遠足の日を忘れてて。


もう、幼稚園に行くよ!って時に思い出してびっくり


遠足の準備もしてなければ

もちろん、お弁当も全く無気力

ご飯さえ、炊いてない絶望

おかずも全く買ってないチーン

八方塞がり状態不安ガーン


更に娘は、もう幼稚園の制服着ちゃってるし。遠足だったら、体操服じゃんえーん

準備してないよ〰。


でも、もう行かなきゃ〰。


あっ!でも、リュックに敷物もお手ふきも入れてないよ〰笑い泣き笑い泣き笑い泣き


どうしようもないゲロー泣泣


というところで…


息子に起こされました滝汗笑

(息子『鼻水出る〰アセアセ』って。花粉症なので。)


あっぶな滝汗

ほんと、夢で良かった〰笑い泣き


久しぶりの悪夢で、驚きました指差し笑


あ~、夢で良かった爆笑w


ちなみに、年長さんのときに、本当に遠足、忘れてたママが居まして指差し笑


幼稚園から電話があって。

バタバタ、コンビニ行って、お弁当買って、子供のお弁当箱に詰め替えて、持って行ったという話を聞きました泣き笑いキラキラ


凄い、機転ポーンスター


なるほど、その手があったか爆笑w


悪夢といえば…。

年に一回ほど、金融機関に勤めてた時の夢を見ます真顔w

お金が合わない…。

手形の引き落とし忘れてたとか…。


本当に、心臓に悪いチーンw


皆さんは、悪夢見ますか真顔wはてなマーク