久しぶりにブログ熱上がり中〜指差し愛


ちょっと、ティクトックライトに飽きてきた無気力w(お金は貯まるけど。見るのしんどっ悲しい


さて、昨日から、娘が『オムライス食べたい。食べたい。』言うので。


今日の夜に娘にだけ作ってみました指差し


(自称)簡単オムライス笑

(ウィンナー入れただけのケチャップライスに卵乗せただけ泣き笑い笑
(ケチャップの顔は娘が描きました指差しキューン


よくよく考えると、私、人生で、オムライスって、ほとんど作ったことなくて驚き


私自身が、そんなに好きじゃない不安はてなマーク


ケチャップライスがね悲しい


独身時代に行った、ポムの樹の白いライスの白いソース?のは好きでしたけど目がハートキューン

(もう、何十年と食べてないな〜魂が抜ける


なので、家でも、ほぼ作ったことなくて。


でも、今日、ものの5分ほどで作ったオムライス指差し


まさかの娘が完食で、ビックリ滝汗笑


いつも、白ごはん、絶対残すのに不安ガーン


ガツガツ、食べてくれました爆笑w


他のおかずには目もくれず真顔


白身魚のフライと、無限キャベツだけですが。


こんなに食べてくれるなら、また、オムライス挑戦したいと思います笑い泣きキラキラキラキラ


今度は、ちゃんと、玉ねぎとかも入れて爆笑