ひっさしぶりのZOZOTOWNで…。

(数年ぶりくらい驚きはてなマーク


ひっさしぶりの衝動買い泣き笑い笑


日曜日の夕方に、なんか、モラ夫から言われて、むしゃくしゃして凝視

いつもなら、ちょっと悩むけど。

10分くらいで買いましたよ指差し


古着を真顔w



アウター買ったから、どデカい段ボールで到着驚きびっくりマーク
玄関前に置き配爆笑

買ったのは、この4点ニコニコ下矢印
お値段500円〜600円

パールのカーディガンと。

白のアウターと。

あと、ラベンダー色のトップス指差し

送料入れても、合計2400円ほどでした。

まぁ、ニットとアウターは、冬物なんで、今更感はありますが不安ガーン
超〜寒すぎて、ついネガティブ

一番欲しかったのは、この白のアウター。

お値段、ボアのベスト付きで、600円でした泣き笑い
(定価は9000円くらいだったかな?)

状態も良くて、早速、今日から着ます指差し飛び出すハート

セカストにも、よく行きますが。
白のアウターは、探しても無くて悲しい

でも、ZOZOTOWNにはいっぱいありましたニコニコ

ゾゾの古着は、安くて、状態も良いので、おすすめです指差し飛び出すハート

次は、春物でも、買おうかな〜ニコニコぽってりフラワー

あっ!
コメントで、毛玉いっぱいとかもあるらしいので、状態ランク(ABC)をご確認のうえ、ご検討よろしくお願いいたします🙇❤笑