子供は風の子とは、よく言ったもんで。


こんな寒くても、ピンポーン、『〇〇くん、あそべるー?』って、息子のお友達が、妹ちゃんとやってきました。


しかも、夕方無気力w


あいにく、上の息子は、習い事に行ってるので、もれなく、下の娘が遊ぶことに。


他のお友達も呼びに行ってました。


公園だよね。


やっぱり、公園だよね…。


さっむ不安不安不安不安


ただいま、公園で、鬼ごっこして、游んでます。


キャーキャー言いながら、めちゃめちゃ楽しそう爆笑w


だけど。


さすがに、寒すぎて、公園誰も居なくて、うちら、4人のみネガティブw


保護者は、私のみ…。

暇すぎて、ムートンブーツを撮ってみました真顔


もう、2年目の…。

セカストで買った500円のムートン指差し笑


今年もいっぱい履いたな〜愛


早く、帰りたいな〜。


まだ、親子丼、途中なんですけど〜。