昨年の年末にブロ友さんに紹介していただいたTikTok Lite指差し飛び出すハート


私の中では、今、一番、ラクに貯まってるポイ活です目がハートキラキラキラキラ


中〇系アプリなのかな? 

動画見るだけで(15秒で1円とか。)ポイント貰えるので、怪しいといえば?怪しい??

その時間で個人情報抜かれてる不安はてなマーク

とか、思わなくもないですが…。

タダより怖いものは無いって言うし…。


まぁ、私の情報抜かれたところで、そんな重要人物でもないので、問題ないかな〜指差しw

なんて思います笑

(モラ夫は絶対やらないけど真顔w


ここ10日ほどで、貯まった金額よだれ下矢印


ちょこちょこ、換金してるんですけどね。


1月からの総額で、7000円くらいは貯まってます指差しキラキラキラキラ


まぁ、お正月のバブルが大きかったかな不安飛び出すハート

(10日で5800円泣き笑い


ただ、友達紹介で8000円はいまだに皆無悲しい

ちなみに、私の友達は貰ってましたガーン不安

(めちゃめちゃ『教えてくれて、ありがとう!!』って、お礼されたけど爆笑


そんな、TikTok Liteですが指差し飛び出すハート


私の貯め方は。

基本、テキトーです爆笑

これでも!ゆる〜く貯めてます知らんぷり


まず、朝起きて、チェックイン指差し飛び出すハート

(時間ないときは、やりませんが。)

(アプリ開くのに時間かかるし。)


幼稚園とか送って、ようやく、1人の時間、朝ご飯食べたり、お化粧したりする時間に、動画見たり、広告見たりしてます指差し


いいね!1回で2円笑

検索3回で3円笑


仕事行ってるときは、触れないので、帰ってから、また時間あるときにやってます。


夕飯作ってるときとか。


そんな感じです指差し


ただね。

TikTok Lite

やたら、スマホの充電なくなるんですよね不安

もう、動画なんか見たら、10分で10%減とか魂が抜ける

(画面暗くしたり、音量ナシにしたり、対策はしてますが悲しい


なので、貰える額が大きいのしか、やってません指差し笑

ここ最近、3日間だけ、動画のポイントがアップしてたので、それ中心に貯めてました。
最高12000ポイント?120円かな?
それ以上に貰ってる気もしますがコインたち

再生時間短い動画は貯まらないから、再生時間長い動画を放置したり。巻き戻したり。

20分で、1ポイント受け取るのとか、すぐ、忘れちゃうし悲しい
 
広告30回見るのも(1回1円)、凄く時間があるときとか、余裕あるときしか、やってなかったり。
30回、中々、エンドレス無気力w
15秒1円なんで、7分くらい拘束??
30円のために笑

なので、『あっ!やっとこう。』くらいの気分の時にやってます指差し

動画はね。
中々、面白いのもあるので、おすすめです!!
お料理系とか、プチプラコスメとか、ダイソーとか、ユニクロファッションとか、お化粧でめちゃめちゃ綺麗に変身するやつとか泣き笑い

ポイント貰いながら、活用してます指差し飛び出すハート

貯まったポイントは、楽天とか、ペイペイとに交換してます。(簡単指差しキューン

そんな、感じです指差し

招待したいけど、やり方わからないし、どうせ招待ポイント貰えないから。
やりたい方は、どっかで、探してください笑

以上ですニコニコ飛び出すハート