踏んだり蹴ったりといいますか…。

先ほどは、やっちゃいけないことをブログに書いちゃったみたいで、ブロ友さんにご指摘頂いて、削除しました〜悲しい

本当にすみません。

危うく、アカウント停止とか不安

通報とか?

分からないけど…。

色々と気を付けようと思います。

ブロ友さん、いつも、ありがとう悲しい飛び出すハート


さて、

話は変わって指差しキューン


二度あることは三度ある不安ガーンガーンガーン


メルカリで売れたものが、ただいま、絶賛、行方不明中です滝汗泣
(しかも、先月から三回目)

ってか、今回のは、もう絶対に見つからないと思う悲しい

夏頃に、本を大量に出品したんです。

けど、300円とか350円でも全然売れなくてネガティブ

半年経っても売れないし、売れる見込みもないので。

先月、ブックオフに売りに行ったんですよね〜。
(期待はせずに指差し笑

案の定?
そこでも、10冊中、4冊しか売れなくて無気力ガーン
値段も4冊で150円くらいでしたえーん

他は、勿論、持ち帰りましたけど。
(引き取りも出来たけど、最終的にはエコリングに持ち込みます。古紙として。)

その売れた4冊の中に、今回のは、入ってたんだと思います不安
明細とか貰わなかったから、分からないけど。
持って帰ってきた本の中にはないので悲しい

ってか、メルカリの出品も、ブックオフ行きは出品停止にしてたつもりだったんですけどね驚き
なぜか、これだけ、出品停止してなかったみたいで凝視ガーン
そこ目掛けて?売れるという…爆笑
ブックオフでも売れなかった本なら良かったのに〰悲しい(まだ家にあるので)

ってか、半年も動きがなかったのに、なぜ、今になって笑い泣き

っていう気持ちです悲しい悲しい悲しい

とりあえず、もうちょっと、探して、本当に無ければ、理由を言ってキャンセルさせていただこうと思います悲しい悲しい悲しい悲しい

本当に本当に申し訳ないのですがネガティブ

一回目無くしたのも、本だったけど。
これは神隠しにでもあったかのごとく、本当に見当たらず不安ガーン
お値段も1500円だったので大ショック笑い泣き泣
理由を言って、キャンセルさせていただきました。

2回目は購入まではいってないんですが、数年前に出品したもので、お値下げ依頼が来たけど、どこにやったか、分からなくなって、出品停止にしました悲しい
売れる機会を逃す魂が抜ける

こんな感じで、最近、メルカリも、バタついてます不安ガーン
あんまり、キャンセルすると、アカウント停止とかペナルティになります。
(すでに、警告もらってます不安ガーンガーンガーン

良いことないな〜悲しい
 
ほんと、仕事より。
家の事?自分の事をちゃんとしないといけないですネガティブネガティブネガティブネガティブ

メルカリも、1ヶ月とか、2〜3ヶ月で売れなければ、値段下げたり、処分したり。
覚えてるうちに売らないとダメですね悲しい

色々と反省笑い泣き