最近、メルカリのビットコインが上がってます指差しキラキラキラキラ

デカっっ滝汗笑

それは、とても、嬉しいのですが…。

2023年5月から始めて、数回売却したり、購入したりしたので、結局、どこからプラスなのかが分からなくなりました不安ガーンガーン
(一度も売却してなかったら、最初の額からプラスなんでしょうけど…)

プラスのときは、売却しても、売却しても、プラスのままなので、最初は、そのしくみがさっぱり分からなくて無気力w
 
売ったら、減るとばかり思ってたので、困惑不安

結局、一度、ほぼ全部売却したこともあります。(800円くらい残して…。)

そして、また、マイナスの時に買いました指差し

今、5万円ほど、持ってて。

プラス12000円。

試しに、今日、3000円売却して。

一回、プラマイいくらなのか?計算してみることに泣き笑い

損してたら、意味ないので悲しい

結局、今までで購入した額が、104,720円指差し
(案外買ってる不安ガーン

売却した額が、68,400円指差し

今の残高が、56,361円

なので、売却額と残高を足せばいいのかな?
まぁ、売却したら手数料取られるけど、それは今は考えず。

単純に足して、引いたら、20,041円のプラス?

(売却額と残高から購入額を引く?)

大体、2万円ほどは儲けてるのかな驚きはてなマーク
 
合ってるのか、間違ってるのかは分かりませんが。
私もプラス思考でいこうと思います泣き笑い

とりあえず、売却した分は、またマイナスになった時の購入資金として、置いておきます。

いまだに、NISAも投資も、やってないので、今はこれで勉強中です指差し

いきなり、ビットコインでビックリされるけど爆笑w

また、メルカリで売ったお金を貯めたいと思います!!