あんなに貯まってたTikTokLiteよだれキラキラキラキラ


めちゃめちゃハマってた真顔笑


先日から、ほぼ貯まらなくなりました〜悲しいガーン


そんな、動画見ても貯まらないから、動画も興味あるのだけ見て終わり。

(自動再生も途中で止まるし…)


頑張っても1日10円くらいかな〜チーン泣


お正月は1日1000円くらい貯まってたのに爆笑札束コインたち


落差が凄い真顔w

 

それでも、年末年始の勢いだけで、6000円ほどは貯まりましたニコニココインたち札束

(ブロ友さん、ありがとう笑

ちゃんと、交換できるのか、半信半疑でしたが不安

ちゃんと、楽天ポイントに交換できました指差しキューン

最初は、ペイペイとかdポイントに交換しようと思いましたが、メルアドに送信とか、よく分からなくて。
楽天だと、連携すれば、案外簡単に出来ました。

これを投資に入れて、もっと増やそうかなよだれw

でも、あの、お友達招待キャンペーンのポイントは全く笑い泣き(10800円貰える予定だったのに〰泣き笑い笑

やっぱり、タスクを確実にやらないとダメだったのかな〜不安ガーン(ブロ友さんも書いてあったし)

でも、実家、Wi-Fiないから、動画見れなくて、そこは諦めたんですよね〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き

まぁ、でも、6000円をタダで貰ったと思えば、全然大丈夫ですけどね泣き笑いコインたちコインたち

とりあえず、私のTikTokLiteライフも、ちょっと、落ち着こうと思いますニコニコ

けど、案外、お料理関係の動画は参考になってます指差しパスタ

動画を見るのは、楽しいです目がハート飛び出すハート