久しぶりにコンビニで、お昼ご飯とか買いました指差し


人も多いし、そんな選んでる時間もなくて、バタバタ買いましたダッシュ

女性1人、幼稚園児1人、小学生低学年1人で、2500円超え〰不安ガーンガーン

普通に家族でランチ行ける値段チーン泣

例えば、
サンドイッチパン
(食べかけですみません。)

388円驚き
(約400円てことは、1切れ200円無気力
(もうちょいでハッピーセット買えるじゃん驚き

確かに、この照り焼きチキンのやつは、前から有名で美味しいけれども…。

こんなに高かったっけ真顔はてなマーク
(ゆっくり、味わって頂きました悲しい笑

今回おにぎりは、海苔おにぎりが、全然在庫がなくて。
ちょっと高めライン?のしか残ってなくて悲しい
183円不安

ちょっと良い、カップラーメン食べれるじゃんカップラーメンラブラブ

こんな具合に、なんか、地味に?物価高になってました悲しい泣

あと、ペットボトルのジュース買ったり、じゃがりこ買ったりしたんでね。

息子の唐揚げ弁当も500円超えてたし不安

あと、ちょっと六花亭っぽくて、気になって、ついつい買ってしまった、こちらのレーズンサンド指差しキラキラキラキラ
お値段、3個で400円ほど泣き笑いキラキラキラキラ

まぁまぁ良いお値段…。
クッキー部分がしっとりなのか、ちょっと賭けではありましたが。

食べたら、しっとりひらめき笑
ほぼ、六花亭のバターサンドでした目がハート愛

めちゃめちゃ美味しかったですニコニコ飛び出すハート

これは、なんか、得したかも〜。

本家本元だと、5個で750円指差し
また、食べたくなったら、コンビニ行こ指差し飛び出すハート

まぁ、こんな具合に、久しぶりのコンビニで使った値段に驚いた私でした泣き笑い札束

サンドイッチとおにぎりが、気軽に買えなくなりました〰チーン泣