めちゃめちゃ、今更感はありますが…。


全然、知らなかった、ハッピーセットのハローキティ不安ガーンガーン


ウチはハローキティよりマイメロ派だから驚きはてなマーク


先週、ママ友から、

『2週連続でハッピーセット買いに行ったよ〜。』

『最後の1個だったよ〜。』


という話を聞いて。


ふ〜ん。くらいにしか思ってなかった私知らんぷり


日曜日のお昼、マクドナルドに行って。

『ハローキティは完売しました』の貼り紙驚き


マジかー不安ガーン


しかも、ハッピーセットのクーポンも無かったし不安ガーンガーンガーン

 

まぁでも、ウチの6歳の娘は、あまりキティちゃん派ではなくて。

(マイメロは大好きなんですけどね笑


とりあえず、パウ・パトロールのおもちゃも喜んでました。


元々、マクドナルド自体も、そんな食べないので、マクドに行けるだけでも喜んでて指差しルンルン


で、さっき、ちょっと暇だったから、メルカリでハッピーセットのキティちゃん調べたら。


全種類コンプリートで50000円とかポーン札束


半分でも、19000円とか絶望


凄まじい価格にビックリ無気力w


これは、大人(転売ヤー)が買い占めたんだな〜と思いました真顔w

(中には、店員さんに識別番号確認しながら、買いました!とか。そんな暇で親切な店員さんいるなら、そのお店教えて欲しいな凝視


ブログとか見てても、家族みんなでハッピーセットとか、1日2回とか。


当日は、凄かったんですね〰泣き笑い


巷では、そんな楽しいことが行われてたことを、知らなかった私にもビックリ滝汗笑


まだ、数日前の出来事ではありますが。


そんな、暇つぶしをしてた、昼下がりの主婦です泣き笑いw

(実際、暇じゃないんですけどね。軽い現実逃避無気力w