今日は、息子のヘアカットのついでに、エコリングに不用品を売りに行きました指差しグリーンハート


お下がりで貰ったけど、着なさそうな服を10着ほどと。


もう、20年ほど前に買ったKENWOODのCDMDラジカセ。

(モラ夫さんの私物)

(ずっと、捨てろ!捨てろ!言われてたけど、何となく勿体なくて、私が捨てれなかったもの。MD再生が貴重な気がして〜)


結果指差しスター


◎衣類100円

◎ラジカセ 1円ポーン


合計101円でした〰泣き笑い笑


実は、このKENWOODのラジカセ下矢印(1円真顔

12月に入ってから、1週間ほど、メルカリに出品してたんです指差し笑

電源はつくけど、CDが再生出来ないから、ジャンク品として。

まわりの相場を見て、
1900円スタートからの、3日後には1500円にお値下げして下矢印

一応、いいね!は1人だけ付けてもらいましたが、やっぱり売れませんでした爆笑

まぁ、あと2ヶ月くらい様子見たら、売れたかもだけど不安はてなマーク

もう、壊れてるし。
壊れてるものを置いとくのも邪魔だし。
捨てるとなると有料ゴミ代が300円ほどかかりそうだし。

エコリングに持っていくことに指差しキューン

お値段としては、電源はつくので、最低50円は貰えるかな〜?なんて思いましたがよだれキラキラ

店員さん。
全く、ラジカセに触ることな゙く不安ガーン
『お値段つかないかもしれませんけど〜。』
と、だけ言い…。

1円つけて頂きました〜笑い泣き泣

まぁ〜ね…。
捨てると思えばね無気力w

(されど、1円驚きはてなマーク

メルカリで売れても、梱包と発送大変だしねえーん
(送料1000円で、利益350円不安?)

と、自分に言い聞かせ…。

101円だけ貰って、エコリングを後にしました〜自転車ダッシュ

もし、お近くにエコリングがあれば、行ってみてください指差しグリーンハート

驚愕のお値段に出会えるかもしれませんよグラサン笑


期待してたものが、お値段付かず悲しい
期待してなかったものが、お値段付く場合もあります滝汗笑

今回はタダで貰ったお下がりの洋服、ありがたや〰凝視ハート

総じて、あんまり期待しないほうがいいのかな〜無気力w
(あっ!でも、クーポンあるときは神〜昇天キラキラキラキラ
あと、来店ポイントなんかもあるので、行くだけでポイント貯まって景品ゲット物申すびっくりマーク